ハッピーメールで見つけたセフレ

 ハッピーメールで見つけたセフレなのですが、思わぬ展開でセックスをするようになりました。
それが、心霊スポット巡り。
相手は、21歳の女子大に通っている女の子。
「私の友達たちに、そういうのに興味ある子がいないんですよね。一度心霊スポットとか行って、ドキドキしてみたくて」
こんな理由から、心霊スポット巡り仲間を探していた女の子でした。
「何度か、心霊スポット行ったことあるけど、結構楽しいんだよね。連れてったあげようか?」
「本当ですか?超ハッピー」
こんな簡単な流れから、本当に待ち合わせすることになりました。

 ハッピーメールで見つけたセフレは、見た感じがお嬢様風。
それとは対照的な、胸の大きさ。
D以上は確実でした。
可愛らしいワンピース姿も好印象でした。
「なんか凄い雰囲気だね」
廃屋まで車で連れて行ってあげたのですが、ものすごい怖がって手を巻き付けてくるんです。
もちろんですが、オッパイが腕に当たる。
これがまたやばい。
股間直撃の暖かさと柔らかさでした。
援交をする裏垢女子のJKがTwitterでホ別3の関係を求めていた

 その日、2ヶ所ほど心霊スポットを巡って、すっかり意気投合。
ヒョンな流れから休憩しようなんてことで、ラブホテルに入ることになってしまったのですからね。
もともとこれが目的じゃなかったの?って思えるくらいの展開でした。
心霊スポットで、怖い思いをしたせいなのか、人肌が恋しかったのかもしれません。
とても素直に抱かれてくれました。
「彼氏いません。今まで一度しか彼氏作った事がありません」
男経験が1人だけ。
これがまた、こちらの興奮をそそってくれちゃうものだから、最大のテクニックを使って責めてやりました。
お嬢様風なのですが、恥ずかしがりながらも興奮を始めてくれる。
徹底的に快楽を与えていくと、お嬢様風から淫乱にチェンジしていくところが、たまらないエロチックでした。

 ハッピーメールで見つけたセフレは、セフレ募集で探したわけではないけれど、ラブラブな肉体のお付き合いを継続できています。
こういう出会い方も、世の中にはあるものなんですね。
金くれ掲示板
金づる

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう